スポンサーサイト


艦これ春イベ開始

どうもこんにちわ、桜花です(ノ´∀`*)
更新するといって更新しないのが当たり前になってきている気がします( ・ω・)

PSO2はいよいよまちにまったリリーパアルティメットが実装されてブレード欲しさに結構こもってます。
アーレスはあんまり心が惹かれなかったけど、今回はまじめにほしいので出るまで頑張ります( ・ω・)b

艦これはつい先日5-3を突破しました。5-4が天国すぎてつらいです(ノ´∀`*)
昨日から春イベントが始まりましたが、今回は冬イベの時とちがい3か月もたち
戦力も増えてきたので頑張っていくつもりでしたが、札があって私の艦隊だと
E-3で積んでしまうので今回もE-3よりあとは丙でいく予定です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず昨日E-1は甲でさくっとクリアしてきました。
甲だからって身構えてたけどそうでもなかった、2-4とかのが難しい気がする( ・ω・)

とにかくこまめに更新していけるように頑張っていきます!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1559位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
