スポンサーサイト


アークス感謝祭2014IN大阪その①

こんばんわー桜花です。
PSO2がDDos攻撃?によってサービス停止になっててとっても暇してます。
一応いくつか暇つぶしゲーム見つけたので、再開まではそれで遊ぼうかとおもてます。
タルタロスリバースってのが面白そうでちょっとだけやったんですが、操作がちょっと
やりづらいけど、なれたら楽しそうだったので、再開まではこれしますかね。
あとプライドオブソウルってのも面白そうなのでインストールしたのでこのへんも・・・。
モンハンもやってみたいんですけど、月額課金ですし、なにより暇つぶしでやるゲームじゃない
とおもうので難しいですねぇ。RSはコスチュームが残念&ぼったくりなのでますますやる気がないので
そもそも選択肢に入らないという。

さて話は変わって、本日は大阪のインテックス大阪2号館で
アークス感謝祭2014大阪
がありましたので、あんまり近場でゲームのオフラインイベントがあることもないので
頑張っていってきました。

用事があったんで途中で帰っちゃったんですが、すごいたくさんの人がきてました!
10時~17時の開催で、私がついたのが12時前で、帰ったのが14時半ぐらい
だったんですけど、その時点で来場者数7000人を超えてたとか。
PSO2の危機に来る予定のなかったプロアークスさんたちがたくさん来てたようですね。

会場につくと男性に交じって、女性の方もたくさんいましたね。RSのダメオン感謝祭の時に比べると
かなり女性が多かった。キャラが可愛いからキャラクリにはまる女性プレイヤーも多いのかなぁ( ・ω・)
あとレイヤーも多かった。RSとPSO2の2Dと3Dの差なのか、レイヤーの精度?というか
コスのつくりこみの質がとっても高い人が多数いました。
もちろん私は人見知りなので、レイヤーさんに写真いいですか?なんて声をかけることも
できませんでしたけどね^-

というわけで会場でとった写真をちらほら載せるだけの更新なんですけど
とりあえず一番うれしかったのは酒井P+木村D+菅沼D、そしてあっちゃん、まりんか、りこぴんに
会えたことですかね!特にPとDはほんと疲れが顔にでてましたけど
みんなを安心させるために元気な声で会場を盛り上げてくれてて
自分たちのが大変なのに、みんなの為にやってくれてるんだなーというのが
伝わってきて、泣きそうになりました。私たちにできることは酒井Pの
「必ず再開します」という声を信じて応援することなので、酒井P,木村D負けないで頑張って!

で、会場入ってすぐのところに
ファルスアーム

ファルスアームド━(゚Д゚)━ ン !!!
さらに
エルダーさんとアーム
エルダーさん?も一緒にド━(゚Д゚)━ ン !!!でした。
何気に肌?のごつごつ感も再現されてて結構すばらしい出来ですよね。
このアームの前では床ペロしてるプロアークスが多数いてたくさん写真撮られてましたが
中には床ペロしてレイヤーさんに踏まれて、「ありがとうございます!」といっている
超上級者のプロアークスさんもいました。

他には
くーにゃん
キャス子、にゅま子
ばうんさー
ブレイバー
とキャラクターの等身大タペストリー?というのかなこれは
これも結構人気があって写真とってる方たくさんいました。
個人的にたくさん人がいたとおもったのは設定画コーナーですね。みんな(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくりでした。現実でもロビーアクションが使えるとはさすがプロアークスの集まりですね。

いくつかとったのですが全部のせると記事がとんでもないことになるので、
特に!∑(゜∀゜)ってなった1枚だけとりあえず紹介して、次回に回したいと思います。
それはこちら
若人ちゃん
若人ちゃんの設定なんですけど、可愛いですね。注目は赤丸でかこってる部分なんですけど
パ○ツにまで指定があるという徹底ぶりには驚きました。
会場でもアプレンティスパ○ツまで設定あるのかよ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
という声が多数でした。

SHIP交流ゾーンにもいったんですが、どのSHIPも人がたくさんいましたね。
各鯖のテーブルに落書きコーナーがあったんですけど、そこの落書きをみたら
何気に有名人の方も結構きていたので、会いたかったですけど、探せませんでしたw

とまぁ走り書きですがステージが始まってからの盛り上がりはすごいものでした。
ステージも途中までしかみてませんが、とりあえずリリーパの着ぐるみが
超かわいかったです。
あれは一緒に写真とりたかった・・・。

とりあえずその①はここまで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ、PSO2何とか復旧しましたがまだまだ不安定みたいですね、一度入れたのですが、転送途中で落とされてから107が続いてお預け状態です。
感謝祭いかれたのですね、写真のファルスアームはなんか凄そう、パンツの設定には笑いましたが、どうせならアクセに下着出すのもいいかもとか思ったりw
PSO2が死んでた間、友人にノーライフノーゲームを見せてもらったのですが、白もかわいいですが、やはり胸的にステフが…あの犬っぽい所も良いw
シドニアの騎士は2期が来るそうで、つむぎ登場が待ち遠しいです、そうそうノーライフのついでに見たダイミダラーがなんか適度に胸で熱血でロボで大変よろしかったw
では、来るべきEP3を楽しみにしつつ完全復旧を待ちますね。

No title

おひさぁw
もう完全にRSイメージがなくなってるねw
まぁ、グラ変化が微々なる希望が絶望に変わってるもんね^^;
自分はHDDに余裕がないってのもあって、とりあえずそのまま残留してますがw
それでも変に気負いなく遊べられるもので遊ぶのが一番だぁねw
もしPSO2なり他のゲームなりで一緒になったら、よろしくですw
っとまた暇な時にでも来ますねぇw
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
オンラインゲームPSO2の
SHIP7で活動してる桜花の適当日記です。
見かけたら気軽に声かけてください。
パズドラとグラブルやってます

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2664位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
