パズドラ日記2 昨日のプラマラ

こんにちわ、桜花です
なんかパズドラのことしか書いてない気がするw
PSO2も一応INはしてTAいったりしてるんですけど、ここ最近はずっとパズドラだ・・・
チームがそだってくるととってもたのしい!
RSはほとんどやってないですけど、よっぽどやることがない&ほかに(;´ρ`) グッタリ のときに
ちょっとだけかけらだしやってたりしますけど全然やる気がもどらないですねw
課金タカインダモノ・・・・。

ということで今日の話題はプラマラです。
といってもそんな時間がなくて3時間ぐらいしかできなかったんですが・・・
今回+あつめて振ろうとしたのはもちろんこの子!
ソニアプラマラS
赤ソニアです!はじめて+100にいったので目指せ+50↑ということで頑張りました
火ヴァルをこの前GFの時にひいたのでスキラゲもかねてとりあえずは
猛炎の塔へ、LFエキドナ、S究極火氷オーガ×3(全覚醒)赤ソニアで数週して
ヴァルがスキルマになったのでどこをまわるか考えてたんですが
やっぱり今トレンドの封印4Fがペンギン落ちないしいいか!とおもい・・・
フレンドを確認したらいけそうだったので
プラマラ封印
これで回ってました。1~3F普通に倒して、4~5F赤おでん、6-7陣で楽勝でした。
ドロップがそろってる時は1~4F倒して5~6を赤おでん、7を陣のが速かったです。
そして3時間ほどですが頑張った結果スタート時+100だったソニアは
プラマラ後ソニア
+165になりました!目標だった+50以上集めれてよかったw
もっと時間があれば+100は全然いけた気がする・・・。
封印4Fは熱いですね!ただやっぱり自分があげたいモンスターの属性のところを
回るほうがモチベはつづく気がします。実際ヘーメラウ以降は結構おちますしねぇ。
個人的には攻撃をもっと増やしたかったが今後に期待しましょう。
そして後半イベントでたまどらがもらえることもあり、赤ソニア2体目と呂布を覚醒させたいので
パズバトコラボと機械龍のSランクとりに挑戦
パズバトSランク
焔機械龍Sランク
まぁ見ての通りレアりてぃげーでコンテニューでトリマシタ。
もう思わずキンワルとダクレに+振りたくなるレベルでした・・・。
スコアの計算もっと別にしてほしい・・・これじゃただのレアりてぃげーだし・・・。
コンボやターンで稼いでSランクとれる人がほんとうらやましいです。
コンテせずにSランクとれたのアンケート7シカナイデスナ。

その後ドラゴンラッシュが0時から復活したので、前回地獄30週でドラゴンのドロップ0と
散々だったにも関わらず挑戦することに。
超級→地獄→超級→・・・みたいな感じでやって超級7回、地獄6回今のところいった結果ドラゴンラッシュドロップ
13回いってSSだと12匹ですけど、実際はアードヘッグ、ラフロイグ、ボウモアがおちてるので15匹落ちてます。
超級がよくおちますね。ヒデヨシ、シンゲン2匹、御三家は魔石、あと歴龍2は全部超級でおちました。
前回がウソのように今回はおちるので、頑張って戦国龍をそろえてみたいです。

戦国龍ほしかったんですよねー><

今日の超るびどらでソニア2体をレベルマにするぞーヾ(゚ω゚)ノ゛
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1572位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ