スポンサーサイト


パンドラスキラゲへの道 終幕

こんばんわ、桜花です。
終幕とかつけたけど、そもそも開幕も載せてないから終幕も何もないって話ですよねw
まぁ闇華龍マラソンがおわったので結果だけ。
あれでスキラゲができるのは、ロキ、闇華龍、パンドラ、ティアマットさん。
ティアマットさんはいるけどほぼつかってないので今回はスルーしました。
まぁ今後もキマイラはいっぱいいるでしょうしねw

で結果です。
まず華龍
闇華龍
余裕でスキルマでしたね。しかし使い道が・・・

続いてロキさん、ロキさんはGFの時にぽろっとでてくれたので
ちょうど期間中ということはスキラゲしなさいってことだろうとおもって頑張りました
ロキさん
こちらも今日1日でスキルマになりました。
あとは究極まで進化するのが先ですねw

そして問題のパンドラさん・・・
遭遇3倍までに妖精25匹であがったスキルレベは3で4になってました。
あと2・・・
まず3倍で今日の19時までに頑張って妖精20匹手に入れましたが
綺麗に全スルーされました^-^
その後ご飯をたべて22時半からラストスパート!とおもって頑張りましたが
パンドラ妖精
1時間半で1匹しかでませんでした( ・ω・)
もうこれイベントしてるしガチャでパンドラ狙ってまぜたほうが早いんじゃねとおもて
レアガチャ回したら、パンドラがでたので一緒にまぜることに。
ちなみに等倍期間中にもってたパンドラ3匹もまぜてますが1もあがりませんでした。

衝撃の結果は!
結果
1足りないでフィニッシュでしたorz
まぁあがっただけでもよしとしよう・・・もうあとはガチャで引いた時にまぜるしかない・・・。

でもまぁ9ターンでも、LFパンドラ、S究極半蔵、究極セボネ、赤ソニア、ダルシで
全覚醒ならスキブ8なので、ほぼ開幕でつかえて10Fダンジョンなら全然ボスでもう1回つかえますしね!
欲を言えば赤ソニアじゃなくて緑ソニアにしたいところですが、次のGFまでまつしかないですね・・・。

ちなみにパズバトコラボガチャは・・・
パトリシア
ティンニン
1回目パトリシアさん、2回目ティンニンだったのでその時点でやめました。
パンドラがスキルマにならなかったので、パトリシアさんのスキラゲしてる時間なかった・・・
いつかの降臨で女神たべさせるか・・・

結局今回のイベント前半期間で、天空龍ラッシュの前でランク201ぐらいだったのが
華龍おわりでランク251になりました。あがりまくりや・・・
とりあえずはゆっくりランク267をめざしたいところですね!
パンドラさんがデレてくれなかったので、明日のプラマラできる石はないので
プラマラはあきらめます( ・ω・)・・・

ちなみに華龍に使った石は150個ほどでした!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パンドラスキラゲおつかれさんでした
自分はあと2までしか上がりませんでした
あんまり回す時間無かったので仕方ありませんがw
まぁまたアンケがきたときに対象に選ばれる事を祈りましょ

No title

>>スカーラさん
アンケかガチャラゲしかないですねーw
でもあと2や1になるだけでもほんと使い勝手がかわって便利さがちがいます。
あとはレベルと+をふるだけです・・・。
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
オンラインゲームPSO2の
SHIP7で活動してる桜花の適当日記です。
見かけたら気軽に声かけてください。
パズドラとグラブルやってます

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2652位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
