PSO2自キャラの紹介

こんちわ、桜花です、PSO2の緊急待ちの間に
自キャラの紹介でもかこうと思いブログ更新( ・ω・)ノ

まず私の1stキャラクター
ニュマ子1
このコスとユニットの組み合わせはかなりお気に入りです。
前にも記事で載せましたね。ほかには
ニュマ子2
袴や、ドレス、宣教師チックなコスや、そして今まさにコラボしてる
セブンイレブンの制服まで!簡易5の設定でとると画像がきれいで素晴らしい・・・。
普段のプレイは設定1でやってるので画質の差がほんと・・・
ボーナスもらったら新しい高性能PC買おうかなぁと本当におもうレベルです。
次に2ndキャラ
キャス子1
この色がお気に入りです。この色をだすのに30分ぐらい微調整しながら頑張った・・・
そして3キャラ目
デュマ子
光源がばっちりだったために、ピカピカにひかってます><
このキャラはまだあんまり動かしてない・・・キャンペーンがあったからレベル40まではあげたけど
フィールドもまだ全部解放していない・・・早くしないと・・・。

最後は今コラボしている
巨人と一緒に
進撃の巨人の巨人との1枚です!
PSO2とセブイレと、進撃の夢のコラボ!
こういうイベントが多いのがPSO2のいいところですね~。
ということで楽しくPSO2やってます。
次回以降は各職での装備とか書いていけたらなーと思います。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1572位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ