RSプチ復帰&最近のPSO2

こんにちわ、桜花です( ・ω・)!
28日からRSに復帰しました!とはいっても現状はほとんどプチ復帰ですw
とりあえずロト2万円分だけ、鏡代のためにかって、スゴロト含めだいたい勝ちだったので
露店品を売りさばきながら、ちまちまかけらだししてます。
ロト以外の課金は今のところは750円の30日のジェム?とRS探査機だけですね~。

ちなみに復帰後初の鏡は見事にパリーンとなりました。
まだできるのが3枚あるのでとりあえずその3枚、さらに2週間後に2枚できるので
とりあえずその鏡5枚分は頑張ろうかなぁと思ってますw

完全復帰するとしても2月末からかなぁという感じですね~。
久しぶりにあった友達とかとしゃべるのは楽しいので、なるべく毎日INだけはするようには
心がけていきたいですねw

ただ現状はやっぱりPSO2が優先ですかねーw
まぁ鏡が成功したら颯爽と何食わぬ顔で戻りそう。
本日はPSO2のADクエが経験値、レアドロ+200%なのでガッツリPSO2予定ですw

PSO2では最近WEB連動のビンゴが始まったので2キャラ目をつくってレベ上げ中
PSO2キャス子②
これが2キャラ目のキャス子です( ・ω・)
このカラーリングにするのにとっても時間がかかった・・・w
クラフトのおかげ+メインを育ててたおかげでレベ上げもスムーズでなんとか
ビンゴも埋めれそうで助かってます(ノ´∀`*)
メインキャラは最近実装された、スクラッチのコスがとてもかっこよく、可愛いのでそれにはまってます。
PSO2メインキャラ1
新コス事態は右上を除いたコスチュームですが、頭や足についてるアクセサリーが本命( ・ω・)
どの服を着ても、コスチュームの色と一緒になることで、たいていの服で
あうのでたすかってます(ノ´∀`*)

まぁゆっくり復帰していきますかねぇ。
まずは鏡成功して、THPDX追跡異次元ですなーw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

Secret

とりもスタンプラリーだけやってるw
昨日アリアンに放置されてたのみたよーwww
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1572位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ