

新年あけてました、おめでとうございます。

どうもみなさん、お久しぶりです。
新年あけまして、おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、新年もあけまして、怪我の方もほぼ完治しまして・・・
いよいよRSに復帰・・・はしていません。

理由はなんとなくモチベが上がらないからというのと、
怪我する前にちょっとだけやってたPSO2が面白いから。
それと今復帰しても課金できないから、かけらも出せないし
-100のキャラがいるけど、手持ちなくて鏡もできないから。
そんなところですかねw
冬ロトが1月末まであるみたいなんで、1月末にはとりあえずロト買ってかけら出して
鏡してプチ復帰しようかなぁと思ってます。

それまではしばらくPSO2とパズドラですかね!
PSO2は結構楽しんでやっております。
その前にマイキャラのご紹介
マイキャラ1マイキャラ2
マイキャラ3
今の見た目はこんな感じ、特に上2つを気分で着替えてます。下の甲冑は
Fateコラボのスクラッチが来た時にあてたフェイトの甲冑です。
ほかにも凛の服とか、プリズマイリヤのイリヤのコスチュームもあるんですけど
SSとるときに手元に持ってきてなかったのでとってないです( ・ω・)
クラスレベルはこんな感じ
PSO2クラスレベル
現状のレベルキャップに到達してるのはブレイバーのみ、現在はガンナーあげてます。
ガンナー65なったら次はフォースとテクたーを65にしようと考えてます。
ほんとはハンター上げた方が強いんですが、なぜFo/Teなのかというと
エリュシオン
私がもってる武器で一番自慢できるエリュシオンがあるからです。
これもってSHのクオーツを倒しに行くのが今の夢です。
まぁたぶんハンターあげてる気がします。SロールJAがつよすぎて、サブガンナーでミズーリで
どんどんあげていけるのも楽ですね。マルチだとちょっとミズーリだと
周りの目が痛いですが・・・まぁその分PSでカバーしたいと思います。

以前ちらっと紹介したマイルームも進化をとげております!
マイルームメイン
マイルームサブ
マイルームミュージック
と3部屋をかなりフルにつかってて、コストいっぱい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次のアップでくるクラフトがきたら、クラフト関係のルームグッズを置かないといけないので
上から2つめの部屋はクラフト部屋にかわりそうですww
特に最近力をいれてるのが一番したのミュージックルーム!
これは最大12人で演奏してとっても楽しいんですよ!
女性キャラでマイクで歌うとキタエリの声でうたってくれるという優れもの!
いつかニコ生とかで披露できるといいですなぁ。
2つ目の部屋の真ん中にあるラッピーがうつってるのは餅つきです。
餅をつくことができて、なんとあのラッピーがお餅をひっくり返してくれます!
その様子はもう可愛い!の一言に尽きますが、またこれも機会があれば披露したいですね。

チームルームなるRSでいうGHみたいなのがあってそちらは現在・・・
チームルーム凍土
凍土拠点になておりまして、かわいいラッピーとリリーパの雪像があります!
見ての通り滑り台もあるんですぞ!みんなで滑ると結構たのしいです。

RSとの最大の違いはやっぱり3Dならではの描写が多々あることですねぇ。
特にRSにはない、コスチュームの概念がやっぱり楽しすぎて・・・。

まぁ鏡が成功したら、きっと颯爽とまたRSにもどってるでしょう。

パズドラも最近頑張ってます!レアガチャで水のヴァルキリーと、ワルキューレがでたので
回復パを頑張って育成中。あとやっと、ちょっとずつ降臨がクリアできるようになってきて
ヘラ、ヘライース、ヘラウルズ、アテナはゲットすることができました( ・ω・)ノ
あと天空龍もラッシュでとれてうれしい限りです。
現在はドラパ9倍orドラゴンHPと攻撃4倍、回復9倍、麒麟25倍でやってることが多いですねぇ。
新追加の英雄もヤマトタケル?以外の4属性の英雄は全部でたという・・・

パズドラのフレンド募集しております。IDは「137.340.633」です。
特に麒麟・ヴァル(色問わず)、光メタ、セロ、緑ソニア持ってる方募集してます( ・ω・)
ちなみにランクはまだ147です・・・はやく167になってスタミナ100にしたい・・・。
緑ソニアがほしいけど、ゴッドフェスでなかったでござる・・・。

とまぁ一応元気ではやっております。
RSをやめようとはなってないので、まぁそんなところです。
とりあえず復帰後の鏡が成功したらTHPDX追跡作ろうかなぁと考えてます。
復帰までに誰かがつくったら、またなんか考えますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます

こんにちは^^むかーしむかしla luneにいたソニックバードと申します(ずっと2人で・・・氏がいたころの話)
パソコンガードを使用していたためにパソコン故障と同時にログインが不可能となり
海外に行ってたこともありずーっとRSから遠ざかっていたのですが
今月から復帰に向けて再始動しました
とりあえずは別垢でログインして現状をお勉強中w 覚醒? メイド??
わからんちんなことばかりですが
復活できたらまたらるーんで頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします^^
それではまた

No title

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!

1月末に復帰、期待してます!


まぁ何を書いているか意味があまりわかりませんが

とりあえず一番上の服装が好みです(
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
オンラインゲームPSO2の
SHIP7で活動してる桜花の適当日記です。
見かけたら気軽に声かけてください。
パズドラとグラブルやってます

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2652位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
