

PSO2

( ノ゚Д゚)こんにちわ 絶賛放置中の桜花です(ノ´∀`*)
タイトルの通り、最近はずっとPSO2してます。仕事で疲れてるのとRSといえば
今のところかけらだしと地下キャラ育成ぐらいしかやることがなく
なんとなくやる気が起きなくて、PSO2にINしたところ、
RSでいうギルドと一緒のチームに誘われて、そこの人たちを一緒にやってる内に
どんどんはまっていってる感じですかねぇ( ・ω・)

課金もしちゃいましたしね

まぁ一番のPSO2をまたやり始めた理由はアスミスの追加ボイスがあるからということで
それの値段がゲーム内で約50万ぐらいだったかな?
ただ普通にやってたら50万なんてなかなかたまらないので
頑張ってまぁ無事入手したんですが、次は井口裕香さんと花澤香菜の追加ボイスも
欲しくなって現在頑張ってたり・・・。

RSは一応かけらだしはやってるのですが、鏡の成功次第ではこのままフェードアウトして
行きそうな感じです。鏡成功したら「PSO2?なにそれおいしいの?」とかいって
また普通にINし出すと思いますがw

単純にモチベーションの波が今はRSが下でPSO2が上ってだけですけどねw
再来週から鏡が続くので、そこで指を増やすのと、作ろうと思ってる装備ができたらいいかなっと
思ってます。

PSO2のマイキャラは
PSO2マイキャラ2
PSO2マイキャラ1
PSO2マイキャラ3
こんな感じです!
このコスチューム高かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
RSと違って3Dなため、キャラの見た目を変えられる部分がやっぱりはまってしまいますね。
特にコスチュームと防具は別なため、また防具はステルス化といって見えなくすることも
できるため、防具と着たいコスチュームが合わない!っていう心配もないので
うれしいところです。また課金してると
マイルーム1
マイルーム2
こうやってマイルームも利用できて、いろいろレイアウト考えたりができ、またフレンドも遊びに
来れるのでとっても楽しいです。
また自キャラの分身というか助けてくれる
サポートパートナ
サポートパートナーもいて一部のオーダーをやってくれるのは非常に助かります(ノ´∀`*)
パティ・ティア
パティさんとティアさんヾ(゚ω゚)ノ゛
パティさんの声優がアスミスで、ティアさんの声優が井口裕香さんです。
今はこの2人のパートナーカード(一緒にクエにいけるアイテム)をゲットするため
頑張ってます( ・ω・)b

あとは大型のボスモンスターとの戦闘も楽しいですね
クォーツ
余裕なくて上手に取れてないんですが、たくさんのドラゴンとか要塞みたいなのんとか
攻撃も難易度がノーマルからハード、ベリーハードと変わるにつれて、激しく
痛くなるのでスリリングで、楽しいところです。

まぁあくまでPSO2にはまってるのも一過性のものだと思いますが
今んところRSへのモチベはさがってる状態です。
図に表わすと
PSO2>パズドラ>RS
みたいな感じになってますヾ(゚ω゚)ノ゛

ただRSやめようっていう風にはなってないので、なんとかモチベをあげて
またRSを楽しめるようになりたいところです( ; ゚Д゚)

ちなみにPSO2のコスチュームには
水着1
水着2
水着もあります!
ほかにもジャージやバスタオルやメイド服や、バニーガールやらetc・・・
まぁRSに無い部分で惹かれてはまってるってことですね。
特に課金で利用できるマイショップというRSでいうところの露店が便利。
アイテムを出品してたら、ログインに関係なく出品状態で
アイテムがうれたらいつでも売り上げをあとから回収できる。
RSだと露店してたら、露店だけしとかないとダメですが、PSO2の場合は
露店に品を出して、なおかつさらに品を探しにクエにいったり、賞品だして
ゲームを終了しても、次起動してINしたらアイテムが売れてる場合があるという。

この露店してなくてもor落ちてても露店ができるっていうのは
RSにもぜひ欲しいところですな・・・。

とまぁ長くなりましたが、最近はそんな感じです。
あんまりRSへのINは見かけないかもですが、見かけたときは気軽に
「PSO2やらずにRSやれや( ゚Д゚)ゴルァ!!」といってください( ・ω・)
その結果やる気ができかもしれませんw
まぁやりたくないときに無理してやっても、余計やりたくなくなるだけですしね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
オンラインゲームPSO2の
SHIP7で活動してる桜花の適当日記です。
見かけたら気軽に声かけてください。
パズドラとグラブルやってます

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2652位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
