いってきましたグラブル展(IN大阪)

どうもこんにちわ!桜花です
さてタイトルのとおりいってきました大阪のグラブル展!
会場が職場だったり家からもすぐだったので夜勤明けだけど寝そうになる気持ちを
気力で抑えていってまいりました!

結論からいうと・・・
最高でした!
いやもうほんと声優さんてほんとすごい、すごい、すごい
凄すぎて凄いとしかいえないというのはこういうことなのかというーw-

というわけで本題に
そもそもの目的はグラブル展のHPをみてみつけたアンチラのスマホケースがほしくて
そのためだけにいくことにしたんですが、大阪は東京と違って開催期間が短いせいで
なんとトークショーにもれなく参加できるという大盤振る舞い。
トークショーにさんかされる声優さんを確認して
12時40分からの2回目にシャルロッテ役の名塚さんが参加されるのを
発見してその時間に決定。

トークショー自体は12時40分からでしたが仕事が当日夜勤明けで終わるので
そのまま自転車で会場に、ついたのは10時手前ぐらいでした、その時点では
ゆうほど混んではいなかったですね~先に物販にいって
お目当てのスマホケースをゲットしますた
IMG_9248.jpgIMG_9259.jpg
スマホケースにストラップつけれる穴がないのが減点ポイントでありますーw-
そしてトークショーまで時間もあるので展示にレッツゴー!

この展示もほんとテンションがあがるものばっかり!
特にメインストーリーのコーナーは破壊力がやばかった。。
一枚絵とストーリーの流れをあらわす言葉の組み合わせがとてもよかった!
IMG_9260.jpgIMG_9261.jpg
IMG_9262.jpgIMG_9263.jpg
IMG_9264.jpgIMG_9265.jpg
IMG_9266.jpgIMG_9267.jpg
IMG_9268.jpgIMG_9269.jpg
IMG_9270.jpgIMG_9271.jpg
IMG_9272.jpgIMG_9273.jpg
IMG_9275.jpgIMG_9276.jpg
IMG_9277.jpgIMG_9278.jpg
IMG_9279.jpgIMG_9280.jpg
IMG_9281.jpgIMG_9282.jpg
フォオオオオオオオオオオ!!黒騎士さんせっかくかっこいいのにぶれちゃったごめんなさい
という感じでどれもリアルでみるととってもかっこいいなの!
またこの一枚一枚を見るたびにストーリの思い出がよみがえるという・・・

イベントストーリエリアおよびフィギュアの展示は人が多すぎた&ライトつよすぎで
まともに写真が取れなかったので割愛しますがどれもすごかった!
シャルロッテのフィギュアほしくなった!

そして
IMG_9311.jpg
バハムートさんにお出迎えされて武器や星晶獣のコーナーに!
IMG_9318.jpg
ユグユグとユグユグで写真取れて大満足ーw-!
IMG_9320.jpgIMG_9319.jpg
グラシさんとシュヴァ剣は豪華でした
キャラの一枚絵もたくさんあってどれもすっごくきれいでした!
IMG_9325.jpgIMG_9329.jpg
IMG_9294.jpgIMG_9293.jpgIMG_9296.jpg
キャストさんたちの手書きサイン?とかの絵のやつもあったんですけど背景が黒いせいで
移りこみしちゃって私にほかに移ってる人を消すようなスキルはないのでちょっとだけですが
IMG_9355.jpgIMG_9356.jpg
IMG_9357.jpgIMG_9358.jpg
みんなかわいい!実物はほんとにすごかったんですよー!


とまぁこうやって盛りだくさんな展示を見終わってからトークショーに!
トークショーなんですが簡単にいうと・・・
最高でした
もう特に名塚さんの生シャルロッテの可愛さとその破壊力ですよ!
生アリーザもすっごく可愛いかったです!
特に、特にアリーザ役の高森さんが出したフリークエスト案の時の名塚さんが最高でした
もうすばらしすぎて感想が最高でしたしか出てこないぐらい最高でした!
あと高森さんは予想を裏切りませんでした(意味深)

帰ってからもトークショーの興奮が収まらないぐらいでほんと凄かったです。
私は2000円のチケットでいきましたけどこれならもう1回ぐらい別の時間のトークショー分も
買ってもよかったのかなって、一番安いチケット2000円でこんなに価値があっていいのかなって
本気で思うレベルですばらしかったので、次回以降ももしいける範囲で開催されたら
ぜひ参加しようと思いました!

とりあえずグラブルのモチベがとってもあがる内容ですごく満足しました!
ではまた~
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1569位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ