

グラブル約1ヶ月の記録

というわけでグラブルの更新の続き
とは言っても現在のパーティ晒す
だけなんですけど実際ほとんど中身変わらないという。
20151218130046f5c.jpg
20151218130048c0a.jpg

まずは闇サプチケでヨダ爺取ってからは基本的にヨダ爺頼りで
恒常ボスを狩っているため、ほとんどのパーティが
ヨダ爺+アーミラ+誰かになってます。
とりあえずヨダ爺奥義追加ダメ込みで
アドヴェルサは1Tで倒せるので楽です。
シュヴァリエマグナ?知らない子です。

20151218130049710.jpg
2015121813005029d.jpg
続いて火です。こちらはティマアマトマグナ用でこの編成で
頑張ってギリギリ確定流しできるかなと言ったところです。
やはりヨダ爺の力が大きくアーミラでなるべく早く奥義を回して
被害が広がらないうちにヨダ爺で削ってやってます。
ティナちゃんがとてもいい仕事をしてくれます( ̄▽ ̄)

20151218130650b1b.jpg
20151218130651983.jpg
20151218130652b06.jpg
続いて水と風ですがキャラはどっちも同じです。
武器だけ違うのでこんな感じです。
ヨダ爺の(ry

201512181309240a7.jpg
20151218131157a19.jpg
土。水鏡対策がシュヴァマグナしかないので
来たら自殺して救援に任せることになるんですが
水鏡来なければリヴァマグナ確定流し一応できます。

20151218130926a70.jpg
20151218130924de5.jpg
光はこんな感じ。光はスタダでジャンヌを取っていて
他にアルベールやソフィアもいるので
グランデじゃない光パ組んでみたいですけど夢のまた夢。

とりあえずはこんな感じです!
マグナはとりあえず風とつちに絞ってやっていきたいところです。
今日から始まる古戦場はアイテムないのできついですけど
頑張っていきたいともころです!ではまた( ̄▽ ̄)ノシ

お久しぶりです!

お久しぶりです!と言ってももう見てる人いなさそうw
PC買うまでまだしばらくかかりそうで泣いてます。・゜・(ノД`)・゜・。

早ければ1月ぐらいには買えそうだけどどうなるやら。
とりあえず今日は最近やってるスマホゲームについてちらほら書きたいと思います。

まずはパズドラなんですがもう少しでランク467に到達しそうです。
直近では前回の降臨チャレンジでスカレシステム作って微妙に燃え尽き中w
スカレシステム
スカレ
モンスト
プラスもランクに対して少ないと思うので頑張っていきたいところです。

モンストに関しては相変わらず惰性で続けてる感じですが、ゲーム自体は微妙
ですけど、仲間とやるのは楽しいので今後に期待
プラス
ラック上げ以外に何か欲しいでござる。
白猫は最近はモチベダウン中なので割愛
ファンキルもログイン勢なので割愛、まどか可愛い

そして最近一番ハマってるのはグラブルです。
この後別記事でちゃんと書きます。
とりあえず初めて約1ヶ月ちょいたって手持ちはこんな感じです。
SSRのみ
武器1
武器2
キャラ
召喚石
爆死もそれなりにしてますが当たりが多くて嬉しいです。
ルシファーとか欲しい。

年末年始とどのゲームもイベント目白押しだから
何に課金するか迷う( ̄▽ ̄)

ではまた( ̄▽ ̄)
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
オンラインゲームPSO2の
SHIP7で活動してる桜花の適当日記です。
見かけたら気軽に声かけてください。
パズドラとグラブルやってます

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1906位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
