

最近のPSO2

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 桜花です
絶賛しられてないこのブログもこれからもっと知ってもらうために
更新頑張りたいと思います!夜勤で疲れたけど更新しちゃうよ!

さてとりあえず最近あった大きな出来事がこちら!
1キャラ目全クラス70
1キャラ目が全クラス70になりました!
バウンサー実装までにーとおもってましたが、いざないとか絶望のおかげもあって無事達成!
昨日から報酬ブーストがかかってるのでこの期間で次は2キャラ目もどんどんレベル上げていきたいところです!

そしてその絶望なんですが、23日の朝3時にきた絶望で、つ、ついに!
防衛絶望Sランク
野良でSランクとれましたー!耐久的にはぎりぎりでしたけどこれはだけはほんとに
マジでうれしすぎましたww
手震えてましたもんねー。まだこの1回だけですけどだいぶ容量も得てきたので
近日中に私なりの攻略ですけど気づいたことをまとめたいと思います!
とりあえず大事なのは周りとのコミュニケーション!あとこのクエストが
防衛戦
だということを意識するということですね。

そしてその防衛で出たわけじゃないんですが絶望で拾えた待望の
H44Tミズーリ作成中
H44Tミズーリをちょっとだけ強化しました!報酬期間?なにそれおいしいの?
の勢いでやりましたけど、まぁいつくるかわかりませんしねー@@
一応素材は貯めてますけど、実際これあんまり強くないらしいんですが
(ラミアのがつよいとかwikiでみたような)
とりあえず射撃音と射撃の時のエフェクトがかっこいいのでこれを使う!と
決めて強化。ちなみに能力付けは3→4のエクストラアタックでやりました。
レシピは本体→マイザー+シュート3+スピⅢ 
素材①シュートⅢ+スピⅢ+フリーズⅡ 
素材②マルモ+レセプター+フリーズⅡ
で、能力20つかって90.90.90.62を通しましたー\(^o^)/
計算したら45%ぐらいでよくやったなと思いました(他人事
あとはもう1本拾うかかって属性50にして潜在3+10にしたいですねー@@

最後に最近のコスは・・・
浴衣1
浴衣2
夏祭り風!撮影の時設定5にするのわすれてた!
今度ちゃんととるので許して><
私のしょぼいPCだと簡易1じゃないと重すぎてできないんですよねー。
明日ボーナスだし新しいPCかうか・・・でもこのPCかったのつい最近なんだよなーw
デスクトップ一体型かったのは完全に失敗シマシタ。もっとちゃんと調べてから買えばよかったToT
テレビ見れるからこれでいいやーって飛びついたのが間違いでした(´・ω・`)ショボーン

何はともあれ報酬期間でブーストも多いですし、絶望も多いですし
野良S安定目指して頑張っていくのと、2キャラ目のレベ上げ頑張りたいです!
あと、チームメンバーとっても募集してます!体験もおkなので気軽にどうぞ!
まだまだ人数がすくないですけどね><b

そういえば装備後悔ってブレイバーしかしてないような・・・?
まぁまた今度でいいや!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

放置してましたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 桜花です!
いやー絶賛放置してました!PSO2サービス再開しましたけど、夜勤ばっかりでもう全然・・・w
とりあえず新しい緊急の絶望まじ楽しいです!

パズドラはSランクとりにやったり、スキルあげやってますねー。
今回のアンケート9でカトレアが来たので、今回のアンケ終わってスキルレベル上がってない
パンドラのフレンドは全部きりますかねw2週間あってアンケートで上がらないのはちょっときついw
1もあがってない人はきっちゃうことにしようw

モンストも始めましたけど、パズドラと比べると素材は悪くないのに
システムが悪すぎて、悪いところばっかり目立つもったいないゲームですねー。
パズドラの完成度がよくわかるゲームです。つまりモンストはパズドラの引立て役だったのか!w

他にはPSO2ができない間に始めたプライドオブソウルっていうゲームを
ちょろちょろ続けてるんですが、新規キャンペーン?みたいなのに当選して
3000円分ネットキャッシュが当たって、それがそのゲームでしか使えないということで
課金してRSでいうロト、PSO2でいうスクラッチみたいなのを回したんですけど
3000円で12回かな?まわしてRSのロトよりひどい外ればっかりでしたねw
あれもう詐欺レベルのひどさですww240円はらってゴミしかでないですからねー@@

まぁもうすぐボーナスなので、給料はいったらPSVItaでも買おうかと思ってるので
給料日が楽しみです( ・ω・)ノ

さしあたって広告けしの記事なので適当にw
8月はいれば夜勤ばかりの勤務もなくなるはずなので、そこで
しっかりと更新したいところですねー。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1568位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
