

のーとPCこーにゅー

超絶お久しぶりです、とはいうもののいまさらこのブログを見てる人はいないと思いますが。
タイトルのとおりスロットでちょっとかったので、ちゃんとしたのはボーナスでかうとしてDVDプレーヤも
ほしかったし、値段見比べてたら大して変わらないので中古ですが安いPCを買いました。

設定1ならPSO2もできるので、ちょっとずつ復帰していけたらなぁとは思います。
たぶんブログ的にはソシャゲの話がメインになるかと思います。

とりあえずブログもこの際なのでデザインとかも一新してみようかしら・・・

ではまた~

お久しぶりです!

お久しぶりです!と言ってももう見てる人いなさそうw
PC買うまでまだしばらくかかりそうで泣いてます。・゜・(ノД`)・゜・。

早ければ1月ぐらいには買えそうだけどどうなるやら。
とりあえず今日は最近やってるスマホゲームについてちらほら書きたいと思います。

まずはパズドラなんですがもう少しでランク467に到達しそうです。
直近では前回の降臨チャレンジでスカレシステム作って微妙に燃え尽き中w
スカレシステム
スカレ
モンスト
プラスもランクに対して少ないと思うので頑張っていきたいところです。

モンストに関しては相変わらず惰性で続けてる感じですが、ゲーム自体は微妙
ですけど、仲間とやるのは楽しいので今後に期待
プラス
ラック上げ以外に何か欲しいでござる。
白猫は最近はモチベダウン中なので割愛
ファンキルもログイン勢なので割愛、まどか可愛い

そして最近一番ハマってるのはグラブルです。
この後別記事でちゃんと書きます。
とりあえず初めて約1ヶ月ちょいたって手持ちはこんな感じです。
SSRのみ
武器1
武器2
キャラ
召喚石
爆死もそれなりにしてますが当たりが多くて嬉しいです。
ルシファーとか欲しい。

年末年始とどのゲームもイベント目白押しだから
何に課金するか迷う( ̄▽ ̄)

ではまた( ̄▽ ̄)

艦これ春イベ開始

どうもこんにちわ、桜花です(ノ´∀`*)
更新するといって更新しないのが当たり前になってきている気がします( ・ω・)

PSO2はいよいよまちにまったリリーパアルティメットが実装されてブレード欲しさに結構こもってます。
アーレスはあんまり心が惹かれなかったけど、今回はまじめにほしいので出るまで頑張ります( ・ω・)b

艦これはつい先日5-3を突破しました。5-4が天国すぎてつらいです(ノ´∀`*)
昨日から春イベントが始まりましたが、今回は冬イベの時とちがい3か月もたち
戦力も増えてきたので頑張っていくつもりでしたが、札があって私の艦隊だと
E-3で積んでしまうので今回もE-3よりあとは丙でいく予定です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず昨日E-1は甲でさくっとクリアしてきました。
甲だからって身構えてたけどそうでもなかった、2-4とかのが難しい気がする( ・ω・)

とにかくこまめに更新していけるように頑張っていきます!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

超放置してました( ・ω・)ノ

いやーほんと超放置してました、どうも桜花です( ・ω・)b
色々と忙しくて、また画像編集も面倒なので(ほとんどとってないけど)ずっと放置してました。
また更新していこうとは思いますけど、今このブログどれだけみているのか・・・

とりあえず近況としてはPSO2を楽しみつつ最近は艦これにはまっております。
1月12日に着任がやっとできて現在5-3に苦戦中です(´・ω・`)ショボーン

最初の難関の2-4は着任1週間で突破、3-4と4-4は最近突破しました!
PSO2のチームで艦これやってる子に報告したらチートだといわれました( ・ω・)
これが運命力の力だっ( ・ω・)!

あとはスマホゲームは相変わらずパズドラやってます。
パンドラ究極からまたパズドラ熱が燃え上ってきました!
最近だと曲芸も引きましたけど、サブの構成難易度が高いので時々しかつかってません。

あとは白猫プロジェクトとログレスやってます。
モンストもやってたんですけど、神殿がクソゲーすぎたのでやめました。

とまぁ仕事が忙しいですけど、相も変わらずゲームや漫画、アニメとともに楽しんで生きています( ・ω・)
PSO2でも前回の更新からいっぱい装備が(武器だけ)が増えたので
また更新したいと思います( ・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

放置してましたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 桜花です!
いやー絶賛放置してました!PSO2サービス再開しましたけど、夜勤ばっかりでもう全然・・・w
とりあえず新しい緊急の絶望まじ楽しいです!

パズドラはSランクとりにやったり、スキルあげやってますねー。
今回のアンケート9でカトレアが来たので、今回のアンケ終わってスキルレベル上がってない
パンドラのフレンドは全部きりますかねw2週間あってアンケートで上がらないのはちょっときついw
1もあがってない人はきっちゃうことにしようw

モンストも始めましたけど、パズドラと比べると素材は悪くないのに
システムが悪すぎて、悪いところばっかり目立つもったいないゲームですねー。
パズドラの完成度がよくわかるゲームです。つまりモンストはパズドラの引立て役だったのか!w

他にはPSO2ができない間に始めたプライドオブソウルっていうゲームを
ちょろちょろ続けてるんですが、新規キャンペーン?みたいなのに当選して
3000円分ネットキャッシュが当たって、それがそのゲームでしか使えないということで
課金してRSでいうロト、PSO2でいうスクラッチみたいなのを回したんですけど
3000円で12回かな?まわしてRSのロトよりひどい外ればっかりでしたねw
あれもう詐欺レベルのひどさですww240円はらってゴミしかでないですからねー@@

まぁもうすぐボーナスなので、給料はいったらPSVItaでも買おうかと思ってるので
給料日が楽しみです( ・ω・)ノ

さしあたって広告けしの記事なので適当にw
8月はいれば夜勤ばかりの勤務もなくなるはずなので、そこで
しっかりと更新したいところですねー。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1568位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
