

ついに私にも☆12が実装された!

こんにちわ、桜花です。
昨日の夜のルーサーでとっても嬉しいことがありました!
今まで文句言いながらも続けてきてほんとよかったなーと思いました!
そうです、タイトルの通りついに私にも実装されました!

☆12が!!
ニレンオロチ1
ニレンオロチ降臨(∩´∀`)∩ワーイ
PSO2を初めて約1年ほど、ついに私にも☆12実装されました!
そしてちょうどスクラッチを回していらないのをうったお金が
40mぐらいあったので、一気に強化と能力付けをすることにし・・・。

完成したのがこちらです!
ニレンオロチ2
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とかいいましたけど、通常期間だともうここまでが限界でした・・・
能力付けはレアリティ関係なく確率一緒なのでまだなんとなりましたが・・・
強化がほんと鬼畜でした・・・。正直☆12いうてもそんな11よりちょっと
きついぐらいやろ?程度におもってたのが間違いでした・・・。
スキップ×4つかっても30mぐらいかかりました・・・ToT
しかし堂々たる打撃力!おしむらくは後4ほしかったですけど
これはこれでなんか1196年につくられた名刀みたいな感じでかっこいいので良しとしましょう。

さてこのオロチの潜在はブレイクスタンスの超強化なんですけど
単純にスタンスが強くなる以外にメリットがもう1つあります。
潜在3でブレイクスタンスが60%UPするらしいのですが
ブレイクスタンス10とアップ10で合計145%です。
つまりブレイクスタンス1+オロチですでにスタンス10とアップ10よりつよくできるわけです。
もちろん全ふりした方がとっても強いんですが、スタンスとスタンスアップに振る分を
他のスキルに振ることもでき、エレメンタルと両立したツリーが可能になりますね。
まぁ私はどっちもスタンスもアップも10ふってるんでアレデスガ・・・
ツリー追加して打撃アップふったツリー作ろうかなぁとか考えてます。

なにはともあれうれしい初☆12、いつかは2本目を拾って属性50にしてみたいです!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

Secret

No title

おひさしゅう。
ニレンオロチ作ったんですか凄いですね、自分もこの間ニレンオロチをGETした(優秀な物欲センサーが働いたのか、キューブ欲しいとレア泥使ったらニレンオロチは出たけどキューブ用レアは0でしたw)のですが、とても作る余裕なくて倉庫の肥やしになってます(そもそも要求高すぎてカンストしても装備できないw)
自分はバウンサーは今一つしっくりこない感じで、特にブーツはどう扱うのか試行錯誤の最中です(ジャンプの感じがツインダガーや旧ガンナーと微妙にずれて滞空しにくい感じが苦手かも)
EP3での強化ではレンジャーがツボにはまり、トラップとWBとランチャーないと生きていけない体になりそうですw 特にゼロディスタンスやフレイムバレットやクレイジースマッシュなどの近距離PAがグラビとの相性抜群で、ザコ殲滅が捗ってたまりません、弱体来たら泣きそうなほどですw
またどこかでお会いしたらご一緒しましょう。
では。
プロフィール

桜花竜姫

Author:桜花竜姫
気ままなゲーム日記ですーw-
スマホ→グラブル・モンスト・FGO・パズドラ
PC→PSO2

最新記事
最新コメント
アクセスとランキングo(≧▽≦)o
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1568位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
